NAM

[NAM 狂気の戦争の真実]

NAM
ナム戦に関して、それほど詳しく有りません。

多少本を買ったりしているのですが、大きな書店に行っても
ベトナム戦争全体を語った本が有りません。
洋書なんかは買っていますが読めないし・・・・・。

この本は2ヶ月程前、お茶の水・・・神田の古本街とは離れた
サブカル系の本屋でたまたま見つけました。
本当は特撮系のムック本を探しに寄ったので
コレを見つけたときは驚きました。
(アマゾンには多少出ているようですね)

和訳本ではなく日本人が日本で出版した物のようです。
1990年の本なので結構経ってますが、その時点で
ベトナム戦争の本が出る自体不思議な感じ。
内容は『ベトナム戦争全部!』って感じ。
なんせ600ページもあって作りも重さも百科事典並み。
(定価も¥15000だし)
NAM
カラー写真の方が多いのもイイです。
装備や武器に関しての説明はあまり有りませんが
資料価値は高いです。

神田の古本屋や古レコード、CD屋には思わぬ物が見つかる事が有って
財布の中身に気を使いますわ。

今年始め『ナム戦縛り』指令が出て行ったサバゲ。
NAM
真冬にナム戦って・・・・





同じカテゴリー(資料)の記事画像
久々の古本市
古本祭り
古本祭り
いい加減・・・
古本市に
また古本
同じカテゴリー(資料)の記事
 久々の古本市 (2019-12-07 01:19)
 古本祭り (2018-12-09 15:54)
 古本祭り (2018-05-24 01:07)
 いい加減・・・ (2017-04-11 16:21)
 古本市に (2017-03-03 18:31)
 また古本 (2016-12-07 02:43)

2010年03月28日 Posted by マール  at 00:49 │Comments(0)資料

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。