いい加減・・・

やっと次のサバゲに行けそうなのでそろそろエアガンの整備を考えなきゃ。

ちょっとハード&ホビーオフ回った買い物。
ガスブロMP7のマガジンが複数有ったので一本買い足した。
コレで計6本・・・5本では心もとなかったが1本違いでも大分気持ちに余裕。
電ガンに比べると格段に重いんで余り本数を持つ気にもならないしね。
20度を超えるようになったらガスブロMP7の出番だ。
いい加減・・・
「地獄の黙示録」の中古サントラレコード(2枚組)が有ったので買ってみた。
正直この映画はそんな好きではないですけどね。
今は複数CD化された物が出ているが、ココはあえてレコード。
ドラマとBGMがゴッチャなんですな。
今売っているCDは殆どBGMだけの物のようです。
(探すとレコードと同じ内容のCDも有るよう)





同じカテゴリー(資料)の記事画像
久々の古本市
古本祭り
古本祭り
古本市に
また古本
ナム戦本
同じカテゴリー(資料)の記事
 久々の古本市 (2019-12-07 01:19)
 古本祭り (2018-12-09 15:54)
 古本祭り (2018-05-24 01:07)
 古本市に (2017-03-03 18:31)
 また古本 (2016-12-07 02:43)
 ナム戦本 (2016-12-04 22:26)

2017年04月11日 Posted by マール  at 16:21 │Comments(0)資料

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。