サバゲに・・・

日曜、イージーカンパニーへ行って来た。
いつもの連中が「ここで」って言うんで乗っかった。
前の会社の後輩が1人来て7人で参加。

全体で30人くらい?
だいぶ暑くなりました。
まぁ真夏に比べたらまだまだマシ。
一回休んだが、後は全戦参加。
期せずに一回フラッグGET。
サバゲに・・・

サバゲに・・・
知人が1人トールハンマーにm203付けて来た。
激重いらしい(笑)。

持って行ったのはこの所同じ次世代M4とSCAR-L。
サバゲに・・・
と、ガスブロMP7。で、マルイのMP5A5。
サバゲに・・・
MP5A5・・・半ジャンクみたいな中古。テストです。
HOPは付いているが、560モーターの旧型。チェック見落としました。
前日分解してメカボもバラし掃除と軽いチューンはした。
グリップ底板は今の用のが無いので560モーターのまま。
多少チューンしたんだが、ちょっと失敗して初速は電コン並みにしか出ていない。
それでも40mの的にはコンスタントに当る位は飛んでます。

6時起きなのに前日(?)2時までコレの組み立てで、寝たの3時でした。
帰り道は結構しんどかった。

改めて考えるとMP5の“A5”って初めて分解したなぁ。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年06月04日 Posted by マール  at 16:45 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。