試射と買い物

昨日はいつもの関東圏某所・・・今日はサバゲする程人は集まらないのは見えていたんだが、AA-12の試射がしたかったから向かう。
ただゲームは無いんでドフ巡りしながらのんびりと・・・。
試射と買い物
着いて昼飯食ってからAA-12の試射開始。0.28g弾で。
HOP調整はムズいね。
まだオイルとか残っている?
どうしても左下バレルからの弾がドロップ気味。
散るのは判っているがそれにしても一発あまり飛ばない。
0.25gと交互に撃ち比べ0.25gならマシなのでコレで行こうかと・・・。

左下の棒から縦長の的まで40m、横長まで50m。
試射と買い物
45mでなんとか一発は当る位。50mは無理っぽい。
持っていった電コンMP7とトントンだな。

5〜600発は撃ったかな?
1トリガー3発づつは想像以上に弾の消費が早い!
サバゲ投入には600連多弾がもう一つ欲しいな。
(かさばるドラムは絶対買わん)

まぁのんびり皆とダベリながら試射・・・
そして帰りはオスカー。
試射と買い物
金曜アキバでも探したが欲しいサイズのLipoはここにも無かった。

朝、回ってたハード&オフハウス・・・
試射と買い物
試射と買い物
こんなのは見つけたがスルー。

試射と買い物
結局1980年の大型ラジカセのジャンク購入(笑)。




タグ :AA-12

同じカテゴリー(AA-12)の記事画像
戻ってきた
AA~12が…
出かけたついでに・・・
また測ってみた
AA-12触った
久しぶりな・・・
同じカテゴリー(AA-12)の記事
 戻ってきた (2019-09-25 01:25)
 AA~12が… (2019-02-25 18:43)
 出かけたついでに・・・ (2018-03-10 11:45)
 また測ってみた (2018-03-08 17:34)
 AA-12触った (2018-03-06 02:20)
 久しぶりな・・・ (2018-03-03 13:44)

2018年03月12日 Posted by マール  at 11:54 │Comments(2)AA-12サバゲ

この記事へのコメント
>オスカー
なんだか凄いショップですね。
エアガンも"大人"のオモチャではありますが、どちらも扱う店は初めて見ました。

>ラジカセ
小~高坊まで欲しく予算まで組ながら、勉強しなくなるふじこふじこと妨害され、
大学入学の折に買えたミニコンポまで縁がありませんでした。
聞きたかったラジオ番組は技術の実習で作ったAMラジオ+イヤホンで。
念のためスピーカーの配線は断線させた隠密仕様。
思い出すといろんな意味で悲しくなります。
Posted by 引退した人 at 2018年03月12日 12:28
引退した人 さん
いらっしゃいませ。

でも入り口すぐはAVとは隔離されたエアガンショップ。
毋子で子供用エアガンを買いに来る方も居ます。
ガン雑誌に広告も出てますが、アレでは店の様子はわかりませんしね〜。

>ラジカセ
ステレオラジカセが出始めた頃、すでにコンポを買ってもらっていたので当時はこういうのに縁がありませんでした。
(弟はステレオラジカセを買ってもらっていた)
今はジャンクオーディオ弄りが趣味になってしまっているので、そのネタとノスタルジーですね。
Posted by マールマール at 2018年03月12日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。