メニュー16

昼飯に食べたMRE。
メニュー16:リブシェイプドバーベキューフレーバーポークパティ
メニュー16
夏に横田の通りで買ったヤツです。
何処を見ても製造ロッドが打ってない怪しさ。
沖縄でまた買って来たし1個は食そうかと。
中はこんなの。
メニュー16
加熱材が2つある・・・メインが2つって事?
四角い箱から自分で組むようになったのが入っている。

タバスコとマッチが無くなった。
BBQソースが漏れている。

加熱材がニ個有るので1個は取っておいて1個は試す。
(メイン1個はレトルトカレー式に鍋で暖めた。)
しかし全然暖まらないので2つとも鍋で。

盛りつけは今回は金属トレイで。
メニュー16
金属トレイはお湯で暖めたりして使ったがすぐ冷たくなって食材も冷め易い。
ちなみにプラトレイは以前沖縄で¥200で買って来た。
こういうの安く売っていた店が有ったんだが廃業してしまって残念。

で、盛ってみた。
メニュー16
左上がピーナツバターとブラックベリージャム。
上真ん中、スナックブレッド。
右上、ビーフスナック。
左下、BBQソース。
下真ん中の左側がサンタフェライス&ビーンズ。
右がメインのポークパティ(リブシェイプドバーベキューフレーバーポークパティ)
上にちょこっと見えているのが粉ジュース。
(オレンジフレーバーノンフルーツジュース)

見た目は悪いです。
サンタフェライス&ビーンズを開けた時「臭!」と口に出す位の香り。
ビーフスナックは同じメニューNoでも甘いお菓子だったり多少違いは有るようです。

しかし味はまぁまぁ。臭いも慣れれば大丈夫。

加熱材が死んでてBBQソースが漏れていたから期限的にはアウトだと思う(笑)。
とりあえずお腹は壊してません。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年12月21日 Posted by マール  at 23:49 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。