レカロ取り付け

レカロ取り付け

4月に買って来たレカロをセルボに取り付けました。
スイフトスポーツ用の“なんちゃってレカロ”ですが・・・。

レカロ取り付け

セルボのシートレールを移植しただけですんなり付きました。
(そのレールを外すのが大変だった)
ちょっとこする程度だが当っている所有ったり、シートベルトの引き延ばしがすんなり行かなかったり・・・。
デメリットも有るが、身体はしっかり支えてくれます(特に下半身)。

世話になってる板金屋に無理言って協力してもらいました。
実際やってみると、一人では大変で二人掛かりでやって正解でした。

長距離の感じは今度のサバゲにでも使わんと判らんな。
正直、あんまり乗り心地良く無いのでサバゲに乗って行きたく無いんだけどね(笑)。




タグ :セルボ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年06月03日 Posted by マール  at 16:27 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。