久々のデザスト

いつも行っている某所でのサバゲと被ってしまったのだが、今日は川越のデザストに行きました。
ココは車で30分で行けるんですが、1年半振りです。

久々のデザスト

AK好きですから『AK祭り』との事で単独参加です。
まぁ詳しい事はそっちのミリブロで詳しく上がるでしょうから面倒なので上げない(笑)。

参加は70人程って事で個人的には思ったより少なかったなぁ、と・・・。
前日の土曜は300人集まったらしいしね。

フリマコーナーです。
久々のデザスト
AKやロシア&ソ連物が多し。中々いい物も有りましたね。
私が出した分を買っていただいた方々はありがとうございます。

昼休みは長めに時間が取られ写真を取る時間になりました。
久々のデザスト
皆の持って来た銃を並べてる一コマ。
これでも全員が全部並べている訳じゃないからねー。

ゲーム的には弾数制限無しでフラッグ戦と攻防戦のみ。
終始「わーっ」と走って、「バリバリバリー」っと撃ちまくるそんな感じ。
(私はチマチマセミオートで遠射中心)
ちょっと単調だったかな?セミオート戦でも混じれば少しは変わったかな?

持って行ったエアガンを撮り忘れた。
AMD65とAIMSとガリルSAR。『AK』って付いてない物を選びました(笑)。
久々のデザスト
で、久々のローデシア迷彩です。久々なのはデブってウエストがキツキツなので着るのを避けてました(ォィ)

まぁデザストに来る事はあまり無いですが、また今回みたいなネタ・ゲーが有るなら参加してみたいですね。




タグ :サバゲAK

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年11月26日 Posted by マール  at 01:39 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
当日は、私も黄色チームで参加しました
狭いフィールドなので、あれくらいの人数がちょうど良かったです
当日に撮影した動画を確認していると、バッチリ写っていましたよ
Posted by yahio at 2012年11月26日 02:16
yahioさん
昨日はお疲れさまでした。あそこでゲームは数回目ですが丁度イイ人数でしたね。
あー、ブログに有った動画見ました。ダラダラと情けない姿を確認して凹む。
(映っている事に関して苦情とかそういうのは有りませんので)
Posted by マール at 2012年11月26日 13:43
すごい数・・・。
ゲリラから取り上げられた、模造品処分の画像みたい。

LCT AK74 NVが欲しいのですが、今立が出せないでいます・・・。

隠しコレクションを整理しないと。
Posted by ざっき~ at 2012年11月30日 17:25
ざっき~ さん
>ゲリラから取り上げられた、模造品処分の画像みたい。
現場でもそんなセリフが出てました。
「コレから車で踏みつぶすの?」とか(笑)。

自分もVFCのAKMが欲しいんですが、処分予定のが掃けないと・・・。
AKの主要モデルでAKMだけ持ってないんです。
Posted by マールマール at 2012年12月01日 01:33
初めましてベレスカ迷彩服のロシア装備で参加した者です
非常に珍しいローデシア装備をお持ちとは素晴らしいです
間違えかもしれませんが今年の2月5日に一緒にコード7でサバゲーをやりませんでしたか
私はベレスカ迷彩服を着てました
その時リード迷彩服着てませんでしたか
Posted by アバカン at 2012年12月01日 18:40
アバカンさん

こんにちは。
2月5日、リード迷彩でコード7行ってます。
いやー、『その時の方かな?』とは思ってましたが、当りだったようで。

またの機会が有りましたらよろしくお願いします。
Posted by マールマール at 2012年12月02日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。