ワンフェス終わったー

造形物で参加しなくなって早数年・・・今回も前の会社の後輩達の荷物運びと店番主体で行ってきました。
一応Tシャツとか余剰装備品とか出しました。

まぁここでフィギュアやら載せても叩かれるだけなのでざっと。

今回一番驚いたのはこれ。
ワンフェス終わったー
まさかのレプリカ販売。
知っている人は知っているエヴァンゲリオンレーシングのブースで。
実車も飾ってあった。(もうすでに予約も入っているそうな)

ついでなんでEVAレーシングはこんな展示。
ワンフェス終わったー

ワンフェス終わったー

これはもう終わり近く。
ワンフェス終わったー
いやもう、みんな目線もらうのに必死で大変(笑)。
3時位からRQのステージが有ったのだが、丁度その頃他の仲間は出歩いていて店番。
戻ってきた後輩に「バカやろ、見に行けなかったじゃネェか」って怒ったら、「あ、自分見てました」って・・・。
で、慌てて行ったらまだチラシ配りとかしていたんで撮れた。

後、車やバイク関係はこんなで。
ワンフェス終わったー

ワンフェス終わったー

いやー、懐かしいねぇ。まだ続いていたんだこのシリーズ。
ワンフェス終わったー
知らん間に5人にもなっていたし。

今回ブースの近くに知人やら高校の同級生のブースも有ったりで話し込む事も多数。
で、遊びにきた知人。
ワンフェス終わったー
中の性別は察してください(笑)。
もう10年は付き合い有るなぁ・・・昔はこういう事はやってなかったんだが。
ちなみに本職は言えません!

その他コスプレしに遊びにきたアキバに有ったシスターカフェの元店長とかバッタリ目の前に現れたり。
(人脈がディープ過ぎ)

あ、某携帯のCMに出ている黒人の方を見ましたよ。プライベートで来ていたんだと思うんだが何が目当てだったんだろ?

今回の戦利品。
ワンフェス終わったー
らきすたクジがカスばっかで凹んだ。残った景品とクジ券の量から相当アタリな券が残っていたはずなのにカスばっか。
(前の人が大物複数当ってゴッソリ抱えていたのに・・・)

金銭問題から“ガレージキット購入は一個のみ”と決めていたので買ったのはコレだけ。
ワンフェス終わったー
最近、申し訳程度の物だがコンプレッサーが手に入ったのでフィギュアのキットくらいなら塗装出来るようになりました。
ちゃんと作ってなまり切った腕を取り戻さないとなぁー。

結局少々出した物が売れたので出費は+-ほぼゼロだったのが救い。

あ、もう何年振りになるか?コスプレスペースで撮影した。



ワンフェス終わったー
カッコいいから(笑)。

後輩出品は売れ行きイマイチでちょっとこれからの課題が残った。
それ以外は特に問題なく終了。

後輩達の荷物を会社に置きに寄ってからアキバで晩飯と反省会(?)。
エチゴヤ寄ったりアキヨド寄ってりして帰って来ました。

さぁ明日から経理関係と停まってる仕事が大変だ。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年02月13日 Posted by マール  at 02:08 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
おはようございます 久しぶりにマイティーレディーを見させて頂きました。
Posted by UAZ469B at 2012年02月13日 06:55
プレデター凄いですね(笑)
Posted by いぬっころ at 2012年02月13日 07:00
UAZ469Bさん
マスクを付ける前を撮りたかったのですが、チャンスを逃しました。
Posted by マールマール at 2012年02月13日 11:40
いぬっころ さん
ここまで出来ているとサスガとしか言いよう無いです。
Posted by マールマール at 2012年02月13日 11:41
こんばんは あの後無性にマイティーレディーが見たくなってビデオを探していたら宇宙防衛少女イコチャンも一緒に出てきましたよ。 それにしてもマイティーレディーが5人も要る何て戦隊物見たいでびっくりですが私的にわフルーティーファイブを思い浮かべますね。 
Posted by UAZ469B at 2012年02月13日 21:05
UAZ469B さん
すみません、4人みたいです。なんかメカ女みたいなのがいるみたいで・・・。
このシリーズ、もう26年にもなるんですね。

私は最初期のころちょっと見ただけで後はぜんぜんですわ。
Posted by マール at 2012年02月14日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。