二度目いく

「デンジャークロース」2度目に見てきた。
地元のシネコン、会員は今月一杯¥1100で見れるんで。
二度目いく
二度目なんで誰が死んで誰が生き残ってとかキャラがよく掴めた。
北ベトナム兵士でM16持っているの一人確認できた。
あとドイツのStG44らしきの撃っている北ベトナム兵士も。
いやまさか・・・って、一回目見たときも「あれ?」って思っていたんだが、やっぱ居た。

M2やSG43なんかマズルフラッシュCGで全く廃莢してなくてちょっと残念。
(他もほとんどCGかな?)

ちなみに客は自分含め二人。
こんなんじゃ早く上映終わっちゃいそう(笑)。




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
見て来ました。
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)

2020年06月23日 Posted by マール  at 02:02 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。