横田基地2019/1

9/14土曜に今年もまた横田基地交友祭に行ってきました。
今回は飛行展示が多めだったのでその画像を上げてみる。
自分が会場に入った頃飛び立った米軍のC130二機が習志野の第一空挺を乗せて来て降下展示。
横田基地2019/1
米軍機がここで自衛隊の降下展示とか珍しい?
横田基地2019/1

横田基地2019/1
降下後、ぐるっと回って帰って来た。

次はA-10。
横田基地2019/1

横田基地2019/1

横田基地2019/1
A-10が飛んだのもここでは見た覚えがない。

UH-1での救助デモ。
横田基地2019/1

横田基地2019/1

ドア部のアップ。
横田基地2019/1
スゲーごっついメット被ったクルーが手を振っている。

次はF16。
横田基地2019/1

横田基地2019/1
着陸してこのままの姿勢で視界から見えなくなるまで滑走していった。
オスプレイの展示飛行が有りそうなんだが・・・待つのしんどいから帰ろうかと歩いていたらエンジン動き出したんで待つことに。
横田基地2019/1

横田基地2019/1

横田基地2019/1

横田基地2019/1
4時半頃終わりこれを見て帰路へ。
結局基地内に6時間ほどいた・・・今回は曇り空で過ごしやすい気温でだったから楽だった。
(毎回晴れているとへばって逃げるように帰っていたから)
11時前位にゲートまで来たのですが今回は入場はスムーズで時間も食わずそれも救いだった。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
観閲式の予行に・・・
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)
 観閲式の予行に・・・ (2018-10-10 19:15)

2019年09月15日 Posted by マール  at 22:21 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。