スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来た

某所でのサバゲの日だったがコミケ優先。

メカミリ系は昨日だったのでその手のは有りません。
また買えるのはアキバで買う。


企業も含め全館回った。
ま、歩いただけですけどね・・・無茶苦茶疲れた。
(同人誌買ったのは東の7〜8だけ)

帰りのゆりかもめから・・・

建設中のガンダムがチラッと見えた。

そのまま渋谷に出て西武でやっていた「大ラジカセ展」行って来た。



まぁ悪くは無かったんだが、もっと見たいって感じ。
ただ並べてあるだけっぽい所がイマイチ。

ヘロヘロになって帰宅した所で明日有料フィールドへ行くとメールが来た。
無理っす!!  


2017年08月13日 Posted by マール  at 23:47Comments(0)日常