スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバアキバアキバー!

純粋にアキバに行くだけに出かけたっていつ位ぶりだろ?
何かのついでにちょっと寄る程度ばっかだったからな。

アキバ着いたのは昼過ぎ。このくらいの時間だと電車もスムーズで1時間半位で着いた。
平日でも人が多いなぁ。あ、もう学生は試験休みか?

アソビット行き・・・


スパラジ行き・・・


タムも久々に・・・

(この横に某バトンが来るのね)

んで、エチゴヤも。


当然昼飯はメイド喫茶。

半年振りに行ったなぁ・・・。

エアガン関係の買い出しだけで行ったのではないから(比重は大きいけど)その他ウロウロしてました。

『うぽって』の2巻をやっと買う。なんかマニアックなネタが多いように思った。

横の『忍弾』はミニミが気になって買ってしまったのだが・・・ちょっと趣味には合わなかった。
良くも悪くもメディアワークスだなぁ。

アキヨドで・・・

「THE PACIFIC」のDVDBOXが半額。
最初から計画立てて来ているので余計なお金を持っていなかったので悩んだが結局買った。
帰宅して調べたら南米で“55%引き”で売っていたわ(泣)。
このDVDBOXと殆ど同じ値段でBD-BOXが買えたわ・・・。

で、エアガン関係ではこんな物で。

ラジオセンターも回り端子やマイクロスイッチ等も探して来た。
回った中でタムでの買い物は無し・・・全然パーツ関係の棚がスカスカで買う物ないぞ。

今日の最後にエチゴヤでAGM MP40とSW バレットの予備マガジン買って終わった。

あー、買っちゃった。
MP40のマガジンも1〜2本買おうかと思ったけど、HPの値段より店頭は¥500も高かったので辞めた。
コレの予備マガジンはまた別に考える。
逆にバレットのマガジンはHPでは¥8800もするのに店頭は¥5400だったんだよねー。

久々にじっくりあちこち見て来たんだが、買う物を決めそれなりのお金しか持って行かなかったから予定外の所はあまり見ていないのが残念。

MP40に関してはまた動作確認等してから何か載せる。

25回目。
  


2012年03月17日 Posted by マール  at 02:53Comments(0)日常