スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AKスペツナズ組み立て

コレは土曜の作業だったりします。

土浦から帰宅前・・・

ホームセンターで適当なタップを買ってきた。
で、例のネジの切っていない穴にねじ切り。

初めてなんで慎重に。

それさえ終わればちゃっちゃっと組み立てるのみ。

試射です。
まだ仮組みなんでグリップはAK47のを付けてます。
側は新品同様なんでなるべく汚したくなかったので・・・。

初速はエクセルバイオ0.2gで81〜84m/s。

スプリングガイドと一部のネジ以外は純正品なんでこんなものでしょう。
というか、全然イイだろう。
後はちゃんと組み立てて終了ー。

基地祭帰りでヘロヘロで組み立ててました。

さて後はどのタイミングで処分するかだな・・・。  


2010年10月19日 Posted by マール  at 01:43Comments(0)AK