スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の準備と・・・

夕方から実家に行っていたので帰って来てから大急ぎで明日のサバゲ準備です。

今回はナム戦のコットン装備のみ。
ODでなく迷彩にしました。
メットとボディーアーマーは重いから辞めた。
久々に次世代抜きでゲームやってきます。

実家に行ったら弟も来ていた。
正確にはいつの放送かは判らないのだけど、実家のTVに弟が録画していた「探偵!ナイトスクープ」が有って・・・
まぁオレへの当てつけも有るのだろうけどその放送の依頼内容の一つが

『父の趣味、戦車作りをやめさせて!』

面白かったー。
1/2.4の旧ドイツの3号戦車を作っていたの。
エンジン付で人が入って自走する。
鋳型作ってキャタピラも制作していたり、サスも動いていたし見た目はかなり本格的な作り。
公道じゃ走れないからサバゲフィールドで走らせていた。

いやー、あんな事が可能なんですね。夢が有ってイイ。
辞めろと言われて辞められないサバゲと似ている(笑)。

同じ放送はテレビ埼玉は今度の月曜に有るみたい。   


2010年10月24日 Posted by マール  at 01:44Comments(0)日常