しばらくぶり

どうも久々の書き込み・・・
色々あって今年はサバゲは控えめ。
エアガンいじりも壊れない限りやってません。
代わりに複数のバイクがいつもどれかに問題起きている(古いから)で、そっちに手が取られてます。
でも最低月イチはサバゲやってます。

日曜は今年最後のサバゲに行ってきました。
しばらくぶり
珍しくエアコキライフル・・・持ち出すの2年ぶりくらいだな。
1ゲームしか使わなかったけど。
しばらくぶり
風が強く寒くてしんどかった。
でもフィールドはまだ茂みも残っていて悪くなかった。

今月、先月で電コンと電ハンもLipo化しました。
しばらくぶり

しばらくぶり
しぶとく純正バッテリー使っていたが、立て続けに死んだのでこの際というかやっとLipoに切り替え。

サバゲ控えめ、と言ってもやる気がない訳じゃないので近くに移転してきたZEEKとか開店初日に見学してたりします。
しばらくぶり
まぁ野外でもバリケフィールドは嫌いなのでアレなんだが、自宅から何キロも離れてないんでいつかは行ってみたい。
(ガチUABにボコボコにされるしか想像できない)




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
モトコンポでサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)
 モトコンポでサバゲ (2020-09-28 01:35)

2021年12月29日 Posted by マール  at 03:21 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。