スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

えくすぺんだぶるず

忙しくってそれどころじゃないのですが、見に行ってきました。
『エクスペンダブルズ』
地元のシネコンが今日(20日)は一本千円の日だったので、もう無理矢理。

イヤー・・・見ている途中でさ・・・

あ、こりゃ失敗したな。

って自分に思った。
イマイチ面白くなかった。楽しくもない。
話もイマイチ。
まぁあんまり期待もしていなかったけど。

ムリヤリアクションシーンを入れている感がちょっとイヤ。
んー、でもとにかく戦闘シーンがって若い人にはいいのかも?
(私が20代だったら喜んで見ていたかも)

ランボー4と同じくスプラッター的な要素あり。
シュワルツネガーは出なくてもストーリーに影響無しな変な役。つか、顔見せパンダだ。

ドルフラングレン、好きだったのだけどなぁ。すっかり爺さんっぽくなっちゃって・・・。
「レッドスコルピオン」と「ブラックスコルピオン」でも口直しに見ようかなー。

次に見に行くとしたらこれらまで無いかな?

トロンは是非にでも行く。  
タグ :日常映画


2010年10月21日 Posted by マール  at 01:15Comments(0)映画