スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

かなり久々

関東圏某所でのでサバゲです。
ここは4ヶ月ぶりです。
天気や春からの自治会の事もあり日曜日が空くことが少なく超久々です。
でもサバゲには参加できない。
先月からから足首を痛めていて、サバゲも行ったりコミケ行ったりしていたんだが、足が腫れてきて医者に行ったら
「靭帯が伸びている」
って言われ足首を半ば固定しているのでゲームは控えました。

でも遊ぶためのエアガンはそれなりに持って行った。
中古で買ったUSPコンパクトは外で初めて撃った。

HOP調整も取説見ないと分からないくらい放置。

今日は子連れで来て子供の遊びがメインの人達も。

子供は(一部大人も)水鉄砲でグチャグチャになっていたりスイカ割りしたり。

中古の次世代HK416のノマグ・・・仲間に買っておいてもらったのを受け取れてなかったので、その受け取りもしたかった。

人数は少なかったがギリギリサバゲが出来る人は集まっていた。
羨ましい。

以前ストレートHOPに弄ってもらったAA12だが一本だけ飛びがイマイチなバレルが・・・

この場バラして様子見てもらったが解決できず結局預けて再調整ということに。

これから3周ほどはまた自治会で日曜にサバゲできない。
足首がもう少し良くなったら平日サバゲも考えよう。
実は毎日のようにモトラのレストラで暇がないんだが・・・
  
タグ :サバゲ


2019年08月27日 Posted by マール  at 01:22Comments(0)サバゲ