スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AA~12が…

AA~12を

日曜は関東圏某所でサバゲの筈だった。

この他先日のサバゲに持っていったスカーHもそのままだったので持って行ったが出さず。

いつも来ているグループが居なく、予想外に人が集まらず結局ゲームは無し。
試写したりダベったりで日向ぼっこして過ごす。
そのうち一人が「AA12、ストレートHOPにしようか?」と言ってくる。
そのままでも一応サバゲで使えて居たんで一旦は断ったんだが、
電コンや電ハンの試写しているとなんかそれらに負けそうな感じ(笑)がしてきて
「やっぱやって」
って頼む。

彼は何度もバラしているんでサクサクとバラけて行く。





上に方に有るのがストレート用のHOPアーム。
40分くらいで組みあがったが、押しが足りないか?弾は散らないけど3本中2本が伸びず再度バラし調整。
結局1本がドロップで再度調整が必要。
チャンバとるのに本体全バラなんで面倒ね。

確定申告終わったら自分で開けてみるかね?
  
タグ :サバゲAA-12


2019年02月25日 Posted by マール  at 18:43Comments(0)サバゲAA-12

早速見に行く。

「翔んで埼玉」見に行った。

平日なのにソコソコ混んでいたなぁ。
映画としての出来はまぁこんなものでしょう。
笑える所は笑えた。

昨日モトコンポが一台戻る。
治すのに高い予備部品が結構消えた。
そして近場を試乗。

いつもみたいに入間基地横。
思うように飛行機が入らなかったのでもっと明るい時間にいい場所探そう。
  
タグ :映画バイク


2019年02月22日 Posted by マール  at 22:28Comments(0)映画

二回空振りのあと・・・

2/10・・・

雪の振ったあと、いつもの関東圏某所にサバゲに行くが、予想通り人は集まらずサバゲ無し。

昨日19日、サバゲにHEADE川越へ向かいました。

午後から雨予報だったせいか誰も来ずオレ一人待つ。
あとから車が二台入って来たが、人が居無い様子を見たのか帰ってしまった。
結局中止に。
そのまま近場の別のフィールドに行こうかと思ったが、TVでやたらと「昼から雨」って言うんで止めた。
結局夕方まで殆ど雨らしい雨は降らなかったけど。

20日は天気よく、気温も春並みに上がるって事で、サバゲに行くか悩んで用意した銃はそのままにしておいた。

で、八王子のTENKOO。
ぶっちゃけ近めで平日定例やっているのがココしかなかった。

平日だけど40人程集まっていた。

ココは一旦フィールド入ると裏表1セット続けてやるよう。
全ゲームほぼセミオートしばり。
一回だけキツネ狩りゲーム・・・キツネに立候補。
6人のキツネに30数人が襲う。(キツネだけフルオート可)
自分はソッコーやられちゃったけど。
フルオートはこの時だけ。

持って行ったのはコレ等。

電コンのスコーピオンは1セットしか使わなかった。
裏表8セット全部やって来た。


午前中は横田のC130がよく飛んでいた。

あれ?横田から離着陸していたスーパースタリオン。

空軍ならペイブロウだがこれは海兵隊のスーパースタリオン。
(マリーンって書いてあった)
横田に海兵隊が来ている??

  


2019年02月21日 Posted by マール  at 01:07Comments(0)サバゲ