スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小整備と整理

見ての通りM16A2。

先日M16ベトナムから抜いたEGバレルと・・・

赤風呂で買ったメーカー不明の中古ストックを取り付ける。
メカボは開けなかった。

いまいち初速が出てなかったのだがバレルの効果か?92m/s位になった。(エクセルバイオ0.2)
ま、こんなものでしょ。

部品整理・・・画像は16系だけだが、片っ端から色々不足部品を洗い出した。

で、マルイに注文しました。

5機種、12点のパーツ。ちょっと点数絞ったら意外と少なくなった。
ただG3A3用の緑のグリップは生産中止&在庫無しでダメでした。
来週、直に東京マルイに受け取りに行きます。

フレームロックピンが二本有ればもう一丁M16A2が出来るんだよな・・・。  


2010年10月08日 Posted by マール  at 01:48Comments(0)M16