スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

パラリンピック

入間基地にパラリンピック開幕前のブルーインパルスの飛行を見に行きました。
日曜の予行はサバゲに行っていたので観てません。
飛行開始の30分位前に滑走路横の道に来たのですが、オリンピックの本番の時より人が多かった。
おかげで貼り付ける場所がありません。
鉄条網や絡みついた草が視界を邪魔する様な所しか空いてなかった。

1時半頃離陸開始。


画像をチェックしていたら・・・

離陸しながら手を振っている。
余裕っすね。

ブルーが離陸後、5分もしないうちに政府専用ヘリが2機飛び立って行った。

何か式典みたいの有ったのかな?

そして30分後位で戻ってきた。

スモーク炊きながら上空通過。
やっぱカラースモークがいいよ、絶対。
うす曇りのこんな天気で白のスモークだったら絶対見えないもの。

最初の編隊が着陸始めた頃・・・

予備機かな?三機がスモーク炊きながら1機づつ上空通過。
嬉しいですね。

めっちゃ手を振ってる。

自分、最近はこういうの見ると撮影を止めて手を振り返します。

世界中に公開されるだろう飛行展示はプレッシャーもあるんではないかな?

お疲れ様でした。
次に見れるのは、そして曲技飛行を見れるのはいつになるのだろう・・・。
  


2021年08月25日 Posted by マール  at 03:03Comments(0)日常