1ヶ月ぶりのサバゲ

毎度の関東圏墓所でのサバゲ。

最近は金銭事情が大変悪く、有料フィールドに行けません。
モトラの再レストアやバイク乗り回してばかりで暇もない。
(不具合も出るからその対処にも時間が・・・。)
で、ブログには書いてないが先月末ここでのサバゲから1ヶ月ぶり。
1ヶ月ぶりのサバゲ
次世代スカーとM4。
それにSシステムもどき。こいつはしばらくぶりに動かしたが持って来た中で一番飛ぶ。
8ゲーム参加。
1ヶ月ぶりのサバゲ
木々はだいぶ葉が落ちたけど、下草のブッシュはまだ多く隠れるところは多い。
最高18人ほどでそれなりにサバゲはできた。
日が落ちるのが早いので4時には終了。

帰りにいつものAVエアガン屋。
990円のLipo充電器買って来た。
1ヶ月ぶりのサバゲ
この一年位、今まで使って来た充電器がスムーズに充電できず毎回手間を取らされていた。
(症状を詳しく書きようがないのですが・・・)
もう買い換えを決めたところで激安の充電器を見つけたのでダメ元で購入。
テスト充電では問題なくできた。
でもネットで調べたらすぐに壊れた例も多数見られるので、もう少しまともなのを買おうと思う。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
数年ぶりの・・・
モトコンポでサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)
 モトコンポでサバゲ (2020-09-28 01:35)

2020年11月23日 Posted by マール  at 01:09 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。