スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

何じゃこりゃ??

先日の日曜に買ったBB弾です。

某店に新しい海外製の安いプラ製BB弾が入荷していた。

よく見ると・・・

何ッスか?

『電動かン』

って(汗)。
そんなの持ってません!
ひらがな、カタカナの使い方が微妙ー(笑)。

あ、ちなみにプラ製なんで普通は使いません。
お世話になっている某所の占有地は「濃色ならプラ弾OK」なレギュなんで
そこでのゲームで弾の消費量の多い、ミニミやMk43などのバラマキ銃にのみ使ってます。
(しかもこういう弾が手に入ったときのみ。いつも買える訳じゃない。)
その他のシチュエーションではちゃんとバイオ弾を使ってます。  
タグ :サバゲ装備


2010年04月17日 Posted by マール  at 11:58Comments(2)サバゲ