スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

第9地区

昨晩レイトショーで見てきました。
客は15人くらい?平日の夜だしね。
早くも終わっちゃいそうなんであわてて見に行ってきました。

中々凝ったデザインのパンフです。

いやー、面白かった!!
血しぶきも多いしドンパチも有るんで家族向けって訳には行かないけど。

舞台がアフリカでアパルトヘイト政策を皮肉った展開。
最初の一時間くらいは何がなんだか判らなかったけど、段々話が進んで・・・ああいう展開とはねー。

一部のエイリアンが人間的すぎるのは話をまとめる上仕方が無いか?

エイリアンは基本CGだが一部は着ぐるみも使って居ると思う。
特殊メイクも出来はイイ。
それでも結構低予算で作ったらしい。信じられん。

傭兵部隊が出て来て派手なドンパチは有ります。
アフリカらしくガリルやベクター(?)が一杯出てきます。
ミリオタにも満足できるのでは?
「ハートロッカー」もそうだったけどココでも傭兵部隊はボコボコにされます(笑)。
(ま、相手がアレじゃね・・・)

これ以上書くとネタバレになるので気になる人は見に行きましょう。  
タグ :映画


2010年04月23日 Posted by マール  at 12:27Comments(0)映画