何じゃこりゃ??

先日の日曜に買ったBB弾です。
何じゃこりゃ??
某店に新しい海外製の安いプラ製BB弾が入荷していた。

よく見ると・・・
何じゃこりゃ??
何ッスか?

『電動かン』

って(汗)。
そんなの持ってません!
ひらがな、カタカナの使い方が微妙ー(笑)。

あ、ちなみにプラ製なんで普通は使いません。
お世話になっている某所の占有地は「濃色ならプラ弾OK」なレギュなんで
そこでのゲームで弾の消費量の多い、ミニミやMk43などのバラマキ銃にのみ使ってます。
(しかもこういう弾が手に入ったときのみ。いつも買える訳じゃない。)
その他のシチュエーションではちゃんとバイオ弾を使ってます。




タグ :サバゲ装備

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年04月17日 Posted by マール  at 11:58 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
スミマセン、吹きだしましたw

僕はたまにミリタリーの模型もやるのですが
輸入模型の説明書には

「つや消レブラック」
とか
「ツルバー」(シルバーの誤植)
とかあって迂闊に何か飲みながら読めません(笑
Posted by クフィール at 2010年04月18日 15:34
クフィール様
笑っていただけて良かった(笑)。
「レ」と「し」の間違いは良く有りますよねー。

知人が先に買っていたのですが、『かン』に気がついていませんでした。
Posted by マールマール at 2010年04月19日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。