スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

予定狂ったー

今度のサバゲはロシア軍&次世代AK74で行く気満々だったのにー・・・

またナム戦絡みで希望者募っているし。
(つか、いつもナム戦装備の人が多いフィールドなんだが)

しかもメットとボディーアマー着用とか言い出しているしー。
いやまぁ強制じゃないだろうけど、持っているのに持って行かないとなんか言われそうだしなぁ・・・。
(このボディーアーマーを着てサバゲをやった事は無い)

それにこの格好じゃ次世代使えないし・・・別に使ってもイイんだけどやっぱ格好に合わないからなぁ。
まぁ堅苦しい規定が有る訳じゃないから、個人の気の持ちようなんだけど。
とにかくメインが次世代系のエアガンにシフトしちゃったんで、歯がゆいと言うかなんと言うか・・・。

なんと言っても次世代M4のメカを入れちゃって“次世代XM177”とか作っちゃう人が居るフィールドなんでね。

前日まで装備で悩みそうだ。

ちなみにナム戦装備とか一通りきっちりそろってますが、ぶっちゃけ言ってヒストリカルゲームは否定派です。  


2010年04月07日 Posted by マール  at 01:01Comments(0)サバゲ