スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

G3A3

ミリブロでもG3A3を扱った記事なんてとんと見かけた事が有りません。

先日サバゲ帰りに買って来た中古のG3A3です。
¥10500でした。

ローデシア装備にはUZI、FALともに外せない銃だろうと前から欲しかった。
UZIはチューンが出来ない。
FALは手に入れ難い(代わりにL1A1を買ったのだが)。
で、サバゲにまともに使えるように出来るのはG3位しか無いんだよねー。

買った中古にはパイポットが無理矢理付いていました。

ポイッです。
パイポット取り付けのためハンドガードが少し加工されていたが、まぁ目くじら立てる程で無し。

一応試射したら初速は78〜79m/sでした。まぁドノーマルレベルかな?

さっそく傷だらけの白ッチャけたフロント部のみバラし塗装しました。
(汚れ落しと脱脂後ね。)

今回の中古G3と日曜持ち出したSG1。
実はSG1は貰い物。邪魔なパイポットとかは外してます。

このSG1は随分前、某書籍用に内部フルチューンされていた物だそうだ。
使わない期間が長くヘタッて初速下がってますが。
このSG1をバラし内部をメンテしてG3A3に入れ換えようと思ってます。

問題は工作机がグチャグチャで電ガンをバラせる状況でないのと
2丁も同時にバラすのが面倒で・・・

二週後のサバゲにテストに持って行きたいなぁ。  
タグ :G3チューン


2010年04月28日 Posted by マール  at 01:36Comments(2)G3