スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AKS74Nに付きます

で、次世代AKS74NにGP30グレネードは付きましたよ。
これはクラシックアーミー製。
前から有るGP30を付けるつもりで次世代AKS74Nを買ったのですが
付くかどうか確証がないまま買ったので(汗)。
買う前にネットで付くかどうか調べたのですが無かったのですよ。

ちょっと取り付け調整に危うい所が有りましたが加工無しになんとか付きました。

このグレネードには気をつけないと行けない事が・・・
私のクラシックアーミー(STARのコピーですよね?)のは今の所問題ないのですがSTARのGP30はトリガー先にあるクランプ状のパーツが折れ易いようです。
矢印の所。

そうそう付けている方を見ないのですが、
たまたまサバゲで一緒の方が折ってました。
買って2ゲーム目で使い物にならなくなったので泣きそうな顔をしていたっけ。
良く一緒にサバゲをやる知人も何ゲーム目かで折れました。
ただこの方はチーム内に板金の仕事をやっている方が代替えパーツを作ってくれ後日見事に復帰してました。


次世代AKS74NもAK74MNもちょっとサイクルが遅いかなと・・・
知人でヒューズ取ったり、シリコンコードに換え通電を良くしてサイクルUPしている人も居ましたが、
私は最近7.4vのLipoバッテリーを導入し、コレに付けたら丁度いい感じのレスポンスになりました。
ちなみに本体は箱出しノーマルです。
飛ぶし当たるし個人的には全く弄る必要なし。  


2010年04月05日 Posted by マール  at 00:41Comments(0)AK