スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4/11のサバゲ/2

日曜のゲームの続き。

内部ドノーマルです。
予備に持って行ったはずのスコーピオンが大活躍。
1ゲーム目から投入でいきなり4人ヒット。
電池切れで3ゲームしか使わなかったが、電池が保ったらもっと使っていたかも。
(他の2ゲームでも1人づつヒット)
三年程前、サバゲに初使用で3人ヒットしたときも自分でも驚いたっけ?
使えるのは判っていたけど、思いのほか使える。
(精密バレルに換えるともっとイイらしい)

あと、ゲームではサイレンサーを付けていたがそれも効果はあったみたい。
撃たれた人がキョロキョロしていた。

で、日曜のサバゲのテーマ・・・『ハンバーガー・昼(ヒル)』

だからナム戦装備推奨だった訳で・・・。
お昼にハンバーグが振る舞われました。
ハンバーグだけで10キロ。数十個有ったかな?
冷凍物だけど業務用の結構上等な物らしい。美味しかったし。
どういう状況になるか掴めなかったのでパンとか持って行かなかったのは失敗だった。
わけていただき助かりました。
ごちそう様でした。

しかし日曜は暖かいを通り過ぎ暑かった。
休憩時に汗を拭きながらのゲームも久々だ。
最終ゲームが終わった所でポツポツ雨が降って来た。
運が良かったねー。

帰りはいつものごとくAVエアガン屋寄る。
前から欲しかった中古のG3A3が何丁かあって悩む・・・今回は見合わせた。

さて、今度アキバに出たらスコーピオン用の精密バレルを探すかな。
今度の日曜もサバゲ予定。  


2010年04月13日 Posted by マール  at 00:45Comments(0)サバゲ