スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガンラックが・・・

格好悪いったらありゃしない。
うちの床の間です。

A&KのミニミやMk43、KartEBRなんかの重量級のを立てかけて置いておくのに不安が有ったので買ったのだが、まぁ収まりが悪い事悪い事。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
重いミニミが一番上に有るのは、そこにしか置けなかったから(汗)。

16系とかでまとめれば見栄えもいいんだろうな・・・。
ちなみに一番下の場所は本来メタルフレームのM16A4が置き場なんですが、現在再調整のため預けちゃったので仮にM727(?)を置いてます。  
タグ :装備資料


2010年04月08日 Posted by マール  at 00:21Comments(0)日常