スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミリネタ無しです。

モーターショーに行って来ました。

平日なのに混んでますねぇ・・・コミケほどじゃ有りませんが。
12時前に会場着。昼飯に一旦会場を出て3時頃戻ったのですが
3時から少し入場料が安くなるせいか、券売所は大混雑でした。

あまりの混雑でホンダのS660はとうとう撮影出来ませんでした。
あんまりゆっくり見てないし、試乗なんかも申し込んで待つ余裕有りませんでした。
しかしまぁ、実家の駐車場の都合で3ナンバー車は買えないので、
3ナンバー車ばっかのスバルやマツダなんかはコンセプトカー以外ほぼスルーです。
バイクも中型は中々いいモデル出ないしねー。
それでも片っ端から見て回ろうとするのがいけないのだが・・・。

6時過ぎた位からは人は減って来たかな?
それでも人気の有る車は中々見る、乗るに時間取られますが。

毎回股がっているホンダのレーサー・・・今年もペドロサのマシンか。

彼の背が低いから足のポジションがキツい・・・。


ヤマハの三輪スクーターは125CC位らしいので、乗ってみたいですねぇー。

ヤマハは何回か続けて海外向けの大型のバギー(?)

日本円だと120万位・・・アメリカなんかでの用途を聞いたら、主に狩りや農場、私有地の移動用・・・日本で言えば軽トラに相当する使われ方がメインらしい。

正式発売前の3代目ニューミニにも座って来た。

もうこういう車を買う事は無いだろうなぁ・・・。

一番真剣に観ていたのは、新型タントカスタムにもうじき出る
ウエルキャブ車か?(笑)

とにかくお袋が動けなくなって来たので、結構マジな選択です。
電動シートは体重100kgまでOKなんで自分でも余裕。
座って動かして来ました。

そして個人的にショックが大きかったのは・・・

トヨタにこの人が居た。

いやいや、違うけど・・・恐ろしく良く出来ていて怖い。

オチが無いですがこの程度で。  


2013年11月28日 Posted by マール  at 00:17Comments(0)日常