スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

組み込み開始

土曜の事です。
G&PM16A2のメタルフレーム組み立て・・・

サバゲ前に仕上げて日曜に持って行けないかと始めました。
まぁ全然間に合いませんでしたけど・・・・・。

最初にリアサイトの組み立て。

この茶色っぽいのはなんとかならんかなー?
(他も茶色っぽい)
塗装も考えたが急いでいるのでそのまま。
あとここの組み立ては結構面倒なんでねイヤだ。

ちなみにG&Pの16系は完成品でもリアサイトの組み間違いや成形不良とか有りますんで
買った方は良ーく調べましょう。
(うちのはM16A2は照門が前後逆に組まれていた)

結局リアサイトの組み立て、組み付けとダストカバー取り付けで時間になりました。

まぁボチボチ組み立てて行きます。  
タグ :M16工作


2013年11月26日 Posted by マール  at 13:39Comments(0)M16