スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

試射

先日届いたキングアームズのM4です。

試射してみました。
初速は箱に貼ってあったのと同じ位0.85jくらいでした。



が、20発位撃ったところでどんどん初速が下がってくる。
半分くらいの初速も出ました。
フルでちょっと撃つと復活したりしたんだが、そのうち下がって頻繁に弾詰まりもするようになった。
オイル吹いたりもしたが、それ程復活はナシ。

ダメだこりゃ。要調整ですな。(まともに動いていても調整したけど)

試しに・・・・

次世代M4のレイルを試したが付きませんでした。

マグプル(パチもん)ハンドガード・・・・コレは付きました。

次世代M4に使っていた時、リンク側を次世代M4にあわせ加工していたのだが、そこいらを調整したら付きました。
多分買ったままでは着かなかったと思います。
まぁ使うかどうかは判らないけど。

忙しくて調整してる暇ねぇ〜。  
タグ :M4


2013年11月05日 Posted by マール  at 14:05Comments(0)M4