スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ダメダメです

風呂のリフォームは終わりました。
最新の風呂は快適です。

しかし急な仕事に魂を詰めたり、リフォーム前3時間しか寝れなかったりでどうも身体を壊したようで23日はグダグダでした。
ちょっと片付けなきゃならない事も有ったけど進められず・・・。
仕事もできずホント困った次第です。

移植予定のAKフレームを整えてます。
しかし思った以上先に進めません。(時間が無い)

っか、やっぱ暮れなんで忙しいです。
しばらくエアガンを弄るまともな時間は取れそうもない。
サバゲも・・・今度の日曜行きたいなぁ。
でも仕事しないとお金がね・・・。

あ、某四つ星のリニューアルセールでまたポチリました。
ドラグノフを譲った後輩がそれが入るけケースが無かったので、イイ具合に120cm対応のケースが出ていたので薦めたら「買う」って言うから、自分の欲しい諸々と一緒にポチッた。

12月の第一日曜はサバゲに行くつもりなんでそこに合わせて仕事と私用を片付ける。  
タグ :AK


2011年11月25日 Posted by マール  at 00:55Comments(0)日常