スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AK74

昨日チラッと出したCYMAのAK-74です。(¥9800)
日中画像が撮れたので載せます。

こうしてパッと見はマズマズなんですがフレームはプラです。(フロント部は金属)

そしてコレがAK47をベースに作られているのがわかります。

フロントの留め方とか・・・

ストックの留め方もAK47。

レシーバー内も同様。

サイトは800mまで・・・1000mのを探さないと・・・。

そしてフレームの作り込みが甘々。

酷過ぎます。ここまで手抜きだとは思わなかった。

ま、AK47ベースのなんちゃってな所はわかって買いました。
つか、AK47ベースでないと困る。

INOKATSUのAK74変身キット。
もう市場からコレが消えて結構経ちますね。
コレを組んだ“なんちゃってAK74”が有るんですが、そこから移植します。
(あまったパーツでノーマルのAKスペツナズ組んで処分する・・・それも目的)

しかしフレームの作り込み甘さは気に入らない。

結局、自作のAK47フレーム改造の74風フレームを使う事にした。
真ん中のを修正して使おうと思う。

ただフレームの修正は簡単には出来ない。
それに仕事がエンドレスで押せ押せだし、来週は風呂のリフォームで三日程仕事が進まない。
もう年賀状つくる(描く)時間も取らなきゃ行けないので、大きなエアガンお弄りは来年までかかれない気がする。

色々面倒な事になったが、まぁメタルフロントとメカBOXを¥10000で買ったと思えば、悪く無いかな?って思ってます。  
タグ :AK74


2011年11月18日 Posted by マール  at 03:13Comments(0)AK