スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでした

日曜は関東圏某所でサバゲでした。

コレはその時の貰い物(笑)。
天気も良く暖かくていい日和でした。

持って行ったのはコレ等。
この中で一番飛ばないのは一番上のA&Kドラグノフなのが悲しい。

ドラグノフと下の3丁はテスト兼。(ゲームに使ったのは上3丁)
真ん中のはAK47Sが新たに増えたので、前日夜にAKを一丁潰すことにし、そこから取ったハンドガード(結構高かったから)とサイトをフルメタルのに移植しました。

フィールドに着いて用意ができてからテスト、テスト。
布の所が柵から48mくらい。
(本来は50mの所に布をかけていたが、今回は出来なくてちょっと手前)

ゲームの合間もテスト。
一番問題だったのはA&Kドラグノフなんで何回も試す。
柵からじゃダメで3m位前に出てちょっとフライヤー気味だが真ん中周辺に届く。
前は45mに置きに行く程度だったから進歩はしている。
取りあえずは0.25gのBB弾の方が若干飛距離は出てるみたい。ただ着弾は結構散ってますけど。

某方が作って来た痛銃。

AKB仕様。

なんかまだ作るみたいな相談していたが・・・

ガリルやAKばっかなのでローデシア迷彩。

デブってウエストが限界超えてます。買った時は余裕だったのにねぇ・・・もう着れないかも。

人数はまたまた少なめでMAX18人。
集まり悪いのでダラダラで開始も遅く、今は日暮れも早いので7ゲームしかしてません。
まぁゆっくり出来ましたけど。
ゲーム自体は問題なく進行。

一番飛ばないドラグノフだが3ゲームに使って最低各1HITは取った。良く当ったなと驚いている。
まだまだ調整しないとまともに使えません。
折れたレバーもなんとかしないとね・・・。

クレーンゲームの景品を大量に持って来た人が居たのでもらいました。

『けいおん!』の時計は4人でジャンケンし、勝ち残ってしまいました(笑)。
「大人気無い!」随分言われましたが、どうもありがとうございます。  


2011年11月14日 Posted by マール  at 12:38Comments(0)サバゲ

ポッきり・・・

日曜サバゲだったのでA&K電動ドラをサバゲ投入。
帰り際・・・

ハンドガードキャップ(?)を押さえているピンのレバー部が折れました。
最初から材質的にちょっとクニャクニャしていたんで“ヤバいよな”とは思っていたが・・・
このパーツを復活させるつもりは無いですが、替わりのピンは何とかせねばなりません。



当分そんな事をやっている暇は無いのですが、何か考えます。  
タグ :ドラグノフ


2011年11月14日 Posted by マール  at 00:34Comments(0)電動ドラグノフ