スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買い物・・・

忙しくってヤバい。

そんな中「タジキスタン国境要塞」ってDVD見ました。
色々スキャン作業しながら・・・。
結構面白かった。
全体の流れが新兵訓練が無い以外「第9中隊(アフガン)」なんか似てます。

で、5月に買った「第9中隊(アフガン)」のDVDをまだ見ていなかったりします(泣)。

本題。
昨日やら買い物結果。
中田商店の御徒町店。
前々から春、秋用に米軍のフィジカルジャケットが欲しかったのですが、行く機会が無かったり金が無かったりで冬が近づいてしまいました。

こっちには無かったが上野店に有るとの事でそっちへ。
5.56mmダミー弾はついで。
軍用靴下はオマケです。

池袋に戻る。
『仮面ライダーザダイナー』に行く前に西山洋書に行きました。
セール中で期待していたんだが、欲しいと思っていた本は売り切れ。

下の雑誌は処分品。フランスの雑誌なんで全く理解出来ません(笑)。
記事に米軍関係が多いのを買って来た。
上のはふと目に付いた「ドラゴンワゴン」の本。
後輩の影響がなけりゃスルーしていた。そんな高く無いんで買ってみた。

1/5位が当時の整備か解説本の転載だがコレはコレで貴重な物だな。
配管とかの記事とかも有るし。

で、今日・・・・

CYMAのAK-74が大阪の四つ星から届きました。
えー、またAK増やした??
まぁ替わりにまた一丁潰します。
まぁその辺はまた追々。  


2011年11月17日 Posted by マール  at 02:49Comments(0)資料