スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

修理やら

やっと確定申告も提出し、早めに終わらせなきゃいけなかった仕事も片付きやっとまともな休息取れます。
急ぎでない仕事は残っているし、追加も来るんですが、とりあえず時間出来た。

M14・・・バッテリー外す時に強く引っ張って外してしまったカプラー部の付け直し。

大した作業で無いからいつでも出来たんですが、どうせストックを外すなら塗り直したかったので纏まった時間が出来るまで放置してました。

一旦ラッカーシンナーで塗ってあったのを拭き取りました。

また後日オイルステンで塗り直して仕上げようと思います。

修理やら組み立て予定やら弄るエアガンは残っているが、貯まったアニメも多くてそっちの処理もしなきゃなぁ。  
タグ :工作M14塗装


2013年03月07日 Posted by マール  at 00:58Comments(0)M14