スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

打ち合わせついで

朝5〜6時就寝が三日も続くと体調が悪くなります。
今日は都内に打ち合わせが有り、実質仕事にはならずちょっと一休みでもあります。
車で出ました。途中工事渋滞にほんと閉口しました。

行った先はまたアキバ近くなんで帰りは当然寄ってます。
エアガン関係の店は寄りませんでした・・・つか、時間&金の関係で寄れん。
メロブで買い物した以外は、ボタン電池やメディア買った位。

戦車、原付、自転車・・・乗り物ものばっかじゃん。

でも来る途中Gunsmithバトンには寄っていたりします。

で、若干のパーツの買い出し。


いやもう、中々仕事が減らず自由時間が取れん。
相変わらず実写ヒーロー、ラノベキャラ、アニメキャラ使ったイラスト、商品デザイン、企画の仕事ばっか。
頭を休めたいー。  
タグ :アキバ日常


2013年03月16日 Posted by マール  at 02:18Comments(0)日常