スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

そんな場合じゃないが・・・

仕事が全然はかどりません。でも行ってしまいました映画『ゴーカイジャー対ギャバン』。

冒頭から昔のBGMバックにいきなりギャバン登場。
まじで涙が溢れた。
まさか30年も経ってギャバンが新映像で世に出るとはね。

思えば30年前高校卒業直前、ギャバンの本放送開始の日・・・ゴールデンの時間帯に新ヒーロー番組で楽しみにしていたのに、卒業の単位が足りなくて補修課題もらった同級生(女)2人が放送時間直前に課題手伝ってくれと押し掛けてきて1話が殆ど見れなかったのを思い出す・・・今思い返しても腹が立つ。
(この頃はまだビデオはうちに無かった)

1話を見るのは再放送まで待たねばならなかった。(その頃はビデオは有ったし当時のテープが残ってる)

さすがに大場健二は歳取ったなぁ・・・57歳だって?
しかしアクションもやっていたし足も上がっていた。普通の57じゃないな。

ストーリーは大筋まとまっている。突っ込みどころは有るけどそんな悪く無かった。
近年のシリーズ悪役がそこそこ出て(及川奈央もでてる)いるんだが、改めて見ると
その声優がスゲー豪華だな。
佐野史郎が今回悪の親玉だが殆ど怪人の声優でした。

お客は平日、日中ですから少なく10人程。しかも全部大人(笑)。
なんなんだー。

で、映画終わってからKホビーまで買い物。

コンマガとマルイ純正のAKパーツ買いに。
欲しいAKのパーツは無く残念。

コンマガ、買うんじゃなかった。ココ最近全く趣味にそぐわない記事ばっかでなー。
かと言ってアームズもどうしようも無いし・・・。

で、とにかく暇が無い。
先日のRPKはバラバラのまま放置。
日曜にサバゲ行かなきゃ少しは楽なんだが、両立すべく格闘中。

余談ですが・・・

前から欲しかったベルばら切手がやっと買えました。
近くの郵便局にはもう無く、ちょっと離れた田舎町の小さい郵便局まで探しに行ってきた。
1枚は使います。仕事関係の郵便物に(笑)。  
タグ :日常映画


2012年01月28日 Posted by マール  at 03:22Comments(0)映画