スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

悪あがき

昨日のAKスペツナズです。
試射してから考えようと思ったが、やはりフルサイズスリンダーを試してみようとバラしました。
仕事の合間の息抜きです(笑)。

ただ使ったのはフルサイズでなく400~450mm用のシリンダー。

初速下がった(笑)。
やっぱスプリングも変えなきゃダメか。

元に戻しました。
ただ少し小細工しました。
スプリングを換えようかと思ったけど、レートの高めのしかないので止めました。
(高過ぎて、またバラして組むのイヤだから)

画像はスプリングの向きが逆です。このまま組む所だった。

いつも使っている弾速計がバッテリー切れだったので久々にBBチェッカーを引っ張り出した。
0.1単位が無いんでアレだが無いよりはマシ。

0.02jほど上がった。
HOPのオン、オフで同じで0.72J。
初速は低いですけど、多分まともに飛ぶと思う。

ま、一応今度のサバゲ時確認してくる。

A&K電ドラもちょっと思いついた事があり、また微調整してみる。  


2012年01月13日 Posted by マール  at 02:34Comments(0)AK