スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

検証

日曜に安く譲ってもらったCYMAのRPK74。

ホントは近いうちRPKS74を考えていたが、値段に負けて買ってしまった訳だ。
これはショップチューンされているのを買ったそうだ。

前オーナーの趣味でウエザリング加工されてます。

正直自分はウエザリング加工は趣味でないのだがやはり値段に負けた(笑)。
ハンドガードがガビって居るのが残念。
CYMAの木ストは仕上げが残念なので前オーナーが塗り直してます。

専用サイズバッテリーが2個付いているのはありがたい。

スリングは元から付いていたヤツっぽい。
質感がアレなんだが、AK系のスリングが足りないので多分使う。

で・・・

このキットを使った自作RPKが有るのでそれは潰すか?
ハンドガードとグリップはこのキットのを移植しようと思っている。

現状、性能のバランスは取れているので下手にバラさず最低限の所だけ直すつもり。

でも・・・

まずはこっちが問題だね。
これは金曜の夜なんだが、この中からとCYMAのAK74を組み合わせ、日曜のゲームに一丁テストしたさ。
飛びに問題なかったからちゃんと組み立て直さなきゃ。  
タグ :AKRPK


2012年01月10日 Posted by マール  at 03:33Comments(0)AK