スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マイウェイ

昨晩から首都圏でも雪でしたね。

昨晩と言うか今朝まで仕事してました。
ちょっとゴタゴタがあって・・・今朝確認したらその件はクリアーになったので、予定通り「マイウェイ12000キロの真実」を見てきました。

ミゾレ混じりの雪模様なのでどうかとは思ったが、来週の金曜は『ゴーカイジャー対ギャバン』を見に行くので今日のうちに片付けたかった。
(来週ハシゴする時間が取れる保証ないし)


スケールがデカくてなかなか凄かったです。
ドイツの3号戦車(?)のハリボテ感さえ見なかった事にすれば、特に言う事は無いですね。
あくまで“フィクション”の映画としてね。  
タグ :日常映画


2012年01月20日 Posted by マール  at 15:18Comments(0)映画