スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

レカロ取り付け

レカロ取り付け

4月に買って来たレカロをセルボに取り付けました。
スイフトスポーツ用の“なんちゃってレカロ”ですが・・・。



セルボのシートレールを移植しただけですんなり付きました。
(そのレールを外すのが大変だった)
ちょっとこする程度だが当っている所有ったり、シートベルトの引き延ばしがすんなり行かなかったり・・・。
デメリットも有るが、身体はしっかり支えてくれます(特に下半身)。

世話になってる板金屋に無理言って協力してもらいました。
実際やってみると、一人では大変で二人掛かりでやって正解でした。

長距離の感じは今度のサバゲにでも使わんと判らんな。
正直、あんまり乗り心地良く無いのでサバゲに乗って行きたく無いんだけどね(笑)。
  
タグ :セルボ


2014年06月03日 Posted by マール  at 16:27Comments(0)日常