スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

都産貿行って来たー

Vショーです。

数年振りに車で行きました。
当初はバイクで行く予定だったが、夕方から雨って予報だったのでバイクは諦めました。
駐車場代が惜しかったんだけどさ・・・・・・。

12時前に会場入り。
予定では2階のエアガン関係売り場さえ見れれば良かったのだが、入場券売り場が3階なんで結局両フロア見る羽目に。
(出費を押さえたかったから)

メチャ混んでました。
しかし個人的には内容うっすいなぁって印象。

自分的に“コレッ!”って物が無い。
M16のマガジンも殆ど無かったし。(まだエアガン用に加工しようと思っている)

サバゲ仲間数人とも遭遇。
しかし自分は実家寄るのもあり別れる。

で、買い物はこんな感じ。

敷いて有るキットバックも買ったもの。

こっちはファーストのクジ(2回¥1500)の4、5等の実質ハズレ。

またガスが増えた。そしてグレネードポーチも増えた(他に選べるような物が無かった)。

予定していたのはドットサイトくらい?

あとは何となく買ってしまった。
まぁABUのキャップは自分が被れるサイズが見つかってなかったので良かったけど。

都産貿から実家へ・・・4時前くらいに着いんだが、もうすぐ近くって所でポツポツ雨が・・・
実家着いたら雷雨!

で、ちょっとして外を見たら冠水している!!!

車もバンパーの下がつかる位まで来ていた。
まぁすぐに水は引けたんで大丈夫だったが、ちょっと焦った。

買って来たキットバックが超臭い。
ゴムとカビの混じった臭いが酷い。
帰って来て雑巾で裏表ともゴシゴシ拭いてファブリーズをぶっかけて干してます。  
タグ :イベント


2014年06月30日 Posted by マール  at 03:02Comments(0)日常