スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっぱ止めた

ちょっといくつか煮詰めたい銃が有るんだが、そういうのって手間かかるんでね・・・いまゆっくりそう言うのかかる気でないなぁ。

A&KミニミMk2・・普通ココは外さないよねぇ。


もう大分前からなんだけど、ストックのフタを止めるボールが効いてなくてフタが落ちそうだった。

ココの裏には芋ネジで停めてあります。
ちゃんと中にスプリングも入っているが、フタの方が開いちゃっているんだよねー。

ネジは調整しても閉まり具合変わらなかったので、テンション上げと引っかけのため0.2mmプラ板を付けてみた。

コレでスコッてフタが落ちる不安はだいぶ無くなりました。

ほんとはちょっとモーターを交換とかしようかとか用意したんだが止めた。

ネジの絞め増しや掃除とかして終わり。
A&Kのマシンガンはたまにネジの絞め具合をチェックしないと怖いです。  
タグ :ミニミ


2014年06月29日 Posted by マール  at 02:45Comments(0)ミニミ