スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日のヴィレッジで

サバゲです。ほぼ半年振りです。
コレから半年程休業になるのと、後輩からどこか行きたいと話が有ったのでヴィレッジ1です。

後輩は真夏のサバゲは避けたいと、近々引っ越しが有るので今のうちに・・・って言って来たのですが
この週末の異常な暑さに当てが外れました。

ちょっと遠いのでお袋の様子伺いを兼ね実家に前泊で来ました。
20km程近くなるだけなんですが、だいぶ楽に来れました。
(それでも70kmあるけど)

いつもの仲間達にはあえて強く声をかけなかったのですが
ヴィレッジ着いたら“マールさんとは敵チーム”とかのチーム名で数人の予約入ってました。
まさか来るとは思わなかった(笑)。どんなチーム名だよ!
強い連中は敵にした方が面白いんで望む所です。

持って行ったのはコレ等。

A&Kミニミと次世代M4とキングアームズM4。
LCTのVALも試射に持っていった。

45mまでは狙えるかな?届くだけだったら50m近くまで行く。
もう少し改良したい所では有る。
この弄りに関してはまた時間が有れば・・・。

草木もそうとう生えて来て見通しは悪い。
ゲーム前の移動でも一度迷いそうになりました。
2〜5mで敵と遭遇とかビビりました。
敵が見える大概の有料フィールドと違って、探さなきゃ行け無い所なんで初心者には厳しいよねー。


ゲームは・・・・ひたすら暑くて真夏のよう。
日陰のセフティが35度以上って待つのもつらい。
もう歳なんで無理はしませんでした。
2ゲームに1回休む感じで。

結局また仲間達とは殆どまともに会敵しませんでした。
声や音でいるのが判った時も有ったんだけど、むかえに行くにはリスク大きかったんで・・・。

ヘロヘロになりながらソコソコゲーム。
オマケゲームは控えました。
荷物多かったんで、片付けでも大汗かいた。

さて、フィールド改修で半年はかかるそうで・・・予定では年明け再開らしい。
再オープンにはまた来たいと思う。

皆とはフィールドで別れ、帰りにアキバ寄った。
ただ、具合悪くってろくに見て回れませんでしたけど。
何ヶ月か振りにH小屋は寄った。
ちょっとパーツ買った位です。

帰宅して片付け終わったらPCの前で明け方まで寝落ちしてました。
  


2014年06月02日 Posted by マール  at 15:16Comments(0)サバゲ