ストック治す

Z125を試乗。
ストック治す
いやいや、それはついで。
125cc購入に色々調べてます。
これはKホビー行った帰りにちょっとね。

先週折ったM14のショルダーレストを治そうと。
Kホビーに純正パーツ無いか探しに行った。
ストック治す
まぁ予想通り無くてちょっと中古パーツを。

仕方ないんでノーマルストックから移植だ。
ストック治す
凄くイヤだったんだけど、ノーマルストックの入った箱を箱の山から発掘。
CYMAの木製ストックからバットプレート取る。
右がマルイ純正ね。バットプレートの丸ごと抜く。
ストック治す
アレっ?と思ったら内側のパーツ抜かないと木製ストックに付かないね。
ストック治す
無事付いた。
中の構造が違うからネジだけはCYMAの方に付いていたのを使う。

この取り替え作業より、箱の山を崩してまた積み上げる時間の方がかかっている。





同じカテゴリー(M14)の記事画像
サバゲ無し
大分放置
バ〜ラバラ。
諦めていたサバゲ
M14の続き
久々に銃弄りやね。
同じカテゴリー(M14)の記事
 サバゲ無し (2018-04-23 00:55)
 大分放置 (2018-03-22 02:18)
 バ〜ラバラ。 (2016-08-26 00:08)
 諦めていたサバゲ (2016-02-29 02:06)
 M14の続き (2016-02-27 19:17)
 久々に銃弄りやね。 (2016-02-26 23:30)

2018年04月29日 Posted by マール  at 00:41 │Comments(0)M14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。