諦めていたサバゲ

いつもの関東圏某所のサバゲ。
しかし二度寝して寝坊しました。

今日も鍋をやる予告が入っていたので、どうせゲームなんかやらんだろ?と踏んでいた。
しかし結構集まっていて、朝からまともにやっていたみたい・・・失敗した。

寝坊したのも有り行くのを止めようかとも思ったけど、M14のテストもしたいから行きました。
諦めていたサバゲ
比較にKartのEBRも持って行った。
あとは次世代M4。

午後からゲーム参加。
天気も良かったからか?20人前後集まりまともにゲームが出来ました。
諦めていたサバゲ

諦めていたサバゲ
午後からでも7ゲーム。
徐々に人が抜け、最後のゲームは3対3になっちゃいましたけど。
暖かく、ちょっと汗をかきました。
今年初めて納得出来る感じにゲームが出来た。

フォールドに落ちていた散弾銃の薬莢。
諦めていたサバゲ
狩りをしているのでなく、周辺の畑で鳥を追い払うのに使っているようで
季節によっては回りで銃声がよく聞こえます。

治したM14は・・・HOP最大で普通の電動ガン並みの飛び(0.25g)。
一応HIT取れたけど、今ひとつ何か足りない感じ。
やっぱ0.28gが使えるようにしたい所。
対処法は考えてあるが、しばらく放置。




タグ :サバゲM14

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2016年02月29日 Posted by マール  at 02:06 │Comments(0)サバゲM14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。