ん〜〜・・・

LCTのVAL・・・・ちょっとジャリジャリと音がヒドイのでモーターの位置調整。
ん〜〜・・・
前のサバゲ時に試射したんだが思ったより酷い。

調整で大分マシになったとは思う。
でも室内で聞くのと外で聞くのとでだいぶ違うからな。

画像撮ってないんだが、ピニオンに結構なキズが・・・見た事が無い感じで不安だがそのまんま使用。
ベベルとピニオンを同時に換えれば音は無くなるんだろうけど、金かかるし・・・。

自治会の体育祭が有ったのだが、10/5は台風で中止。
順延になった明日の12日は天気が保ちそうなんだが、風でテントが飛んだりの危険も考えられるからと結局中止になった。

仕事が上手く行っていないのだがサバゲ行く??




タグ :VAL調整

同じカテゴリー(VAL)の記事画像
私的な事ですが・・
雑記
もう一回やり直し
試行錯誤
VAL整備また続き
VAL整備続き
同じカテゴリー(VAL)の記事
 私的な事ですが・・ (2015-08-15 12:51)
 雑記 (2014-09-26 22:48)
 もう一回やり直し (2014-06-18 00:31)
 試行錯誤 (2014-06-16 13:16)
 VAL整備また続き (2014-06-12 02:13)
 VAL整備続き (2014-06-11 02:54)

2014年10月11日 Posted by マール  at 22:14 │Comments(0)VAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。