VAL

今年早いうちに予約しておいたのが月曜に来ました。
VAL

VAL
LCT VALです。
作りはガッチガチで“ミシリ”ともいいません。
VAL
外観は樹脂パーツ以外は殆ど(全部?)スチールで重いです。ちょっとフロントヘビー。

VAL
説明書は大体のバラし方を説明してます。日本語も入ってます。

うちに有るバッテリーが入るか幾つか試してみた。
VAL
上記のバッテリーは入りました。
構造上バレルをカット出来るのは3cm位か?
サプレッサー部が分解不能なのは意外で考えていたように弄れそうも無くて困惑してます。
(想像していたのと違う構造だった)

先日日曜のサバゲにすでに2人同じのを持って来ている人が居ました。
その時少し射たせてはもらっていた。
VAL
HOP調整がやり難くてどうした物かと思っていたが、TOPカバーを外してやった方がイイようね。

初速は測りました。
作動音にちょっとジャリジャリ音が混じりますが普通に動きます。
そして意外と初速出てます。(0.9j程)

すぐにでも全バラして整備したい所だが、一度外で動作と飛びを見てからしたいと思う。

当面問題はマガジンが付属の1個しか無い事。
ホントは本体注文後に予備マガジンの案内が有り、注文したら本体と同梱で送ってくれるはずだったがそれが無かった事。

その辺りは先日のサバゲにコレをもって来た人達がすでに検証したようで
要加工で他のマガジンが流用出来る事を聞いている。
取りあえずその用意はしてみる。




同じカテゴリー(VAL)の記事画像
私的な事ですが・・
ん〜〜・・・
雑記
もう一回やり直し
試行錯誤
VAL整備また続き
同じカテゴリー(VAL)の記事
 私的な事ですが・・ (2015-08-15 12:51)
 ん〜〜・・・ (2014-10-11 22:14)
 雑記 (2014-09-26 22:48)
 もう一回やり直し (2014-06-18 00:31)
 試行錯誤 (2014-06-16 13:16)
 VAL整備また続き (2014-06-12 02:13)

2014年05月16日 Posted by マール  at 12:10 │Comments(0)VAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。